1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目

長かった帰省もこの日が最後。朝食はホテルのバイキング。和洋折衷です(笑)
チェックアウトした後はホテルの前にある公園でひと遊び。気温は高いけど空にはすっかり秋の雲です。
ホテルの窓から公園が見えていて「公園あそびにいく!」とずっと言っていたまなか。でもいざ行ってみたら遊具が大きくてまなかにはちょっと難しかった。なので少々ゴキゲン斜めです。
しょうがないので場所を変えることに。まずはおみやげを買いに。会社やら親戚やらにおみやげを購入。
そして「だだちゃ豆ジェラート」を食べる。これで少しゴキゲンもなおったかな?(笑)
さらにおみやげを買うためにショッピングセンターへ。ついでにメリーゴーランドに乗る。これで機嫌も完全回復(笑)
最後のお食事は近所のファミレスです。カレーを食べてみぃの冷やし中華も食べて食べ過ぎ(笑)
今回はちょっと長い帰省だったのでおじいちゃん、おばあちゃんもお疲れかな。お世話になりました。
飛行機から見えるおじいちゃん、おばあちゃんに手を振るまなか。
その後すぐ眠ってしまいました(笑)

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目