1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目

この日は朝からバケツをひっくり返したような大雨。ほんとは牧場に行ってソフトクリームを食べる予定だったんだけどあえなく断念。セミも思わず軒下に避難です。
あまりの雨にしょうがないのでショッピングセンターに遊びにいくことに。お昼ご飯はいつものファミレス(笑)このあと本屋さんでまなかの絵本やらなにやらを購入。
室内アスレチックで遊びました。僕もいっしょに遊んだんだけど子供ってやっぱりすごい。僕はヘトヘトです(^^;
そしてまなかの大好きなメリーゴーランドにも乗りました。
そして写真コンテストでもらった商品券を使ってまなかにポポちゃんのお洋服を買ってあげました。モデル代です(笑)
たくさん遊んでカフェで一休み。
この日は温泉で一泊です。子供用の浴衣を着てゴキゲン。浴衣が着れるくらい大きくなったんだねぇ。
ちなみに今回止まった温泉ホテルの写真コンテストに入選したのでした。いっしっし。
温泉に入って晩ご飯を食べて。ノンビリです。料理もおいしくてご満悦。
そして最後は恒例(?)カラオケ大会。童謡を歌いまくってゴキゲンのまなか。

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目