1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目

帰省3日目です。午前中はお庭のプールでひと遊び。プールを独り占めできてゴキゲンのまなか。
お昼ご飯を食べた後はデパートでお買い物です。まなかの秋物の洋服を購入。
そして実家の近所のおもちゃ屋さんへ。いろいろ物色して何を買ってもらうか考えているところ。
ほんとはこの日は花火大会に行く予定だったんだけどまなかが眠そうでどう考えても無理だったので却下。で、ファミレスでノンビリ晩ご飯を食べることに。その間にまなかは欲しいおもちゃをしぼっていたようで・・・。
結局 Pico Beena を買ってもらったのでした。

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目