1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目

今年の夏休みは僕の実家へ帰省しました。今回も移動は飛行機で。羽田に到着してご機嫌のまなかです。
飛行機で45分。あっという間に到着です。まなかは機内放送を聞きながら飲み物を飲んでリラックス。おもちゃもしっかりもらいました。
3ヶ月ぶりに僕の両親にご対面したまなか。最初はちょっと緊張してたみたいだけどすぐに打ち解けていました。ってことでまずはお昼ご飯。空港の近くのショッピングセンター内のファミレスです。
そのままショッピングセンターでお買い物。みぃと母が買い物をしている間まなかと父が一緒に遊んでいました。
さらにアミューズメントコーナーにあったメリーゴーランドに乗ってゴキゲン。ゲームもしまくってご満悦です。
晩ご飯は実家の近所のお寿司屋さんで。僕が子供の頃から通っているお店です。やっぱりここのお寿司は旨い。
名物の岩ガキです。大きい上にヒジョーにジューシーで旨い。
思わずこんな顔になっちゃいました(笑)
夜はお庭で花火です。眠くてしょうがないのに花火をすると言って譲らなかったのでした。

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目