1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目

2日目の午前中はお庭でお砂遊びです。おじいちゃん、おばあちゃんとたくさん遊んでゴキゲン。
お昼ご飯は近所のカフェで。サーモンのタルタルソースが挟んであるベーグルサンドを食べました。旨い。
まなかのオーダーしたパスタも旨かった。
デザートのプリンパフェも旨い。フルーツが新鮮で最高!
まなかはおばあちゃんといっしょにアップルパイを食べました。こちらもおいしかった。何を食べてもハズレのないナイスなお店でした。次回帰省したときもまた来よう。
その後カフェの隣にあるインテリアショップでお買い物。食器を買ってもらいました。
そして晩ご飯のバーベキューの食材を買いにスーパーへ。まなかもカートを押してゴキゲン。
今日のバーベキューの食材はこんな感じ。サザエとホタテと牛肉が豪華!
今日は僕が焼き当番です。どれもおいしかったぁ。
そして最後は恒例の(笑)花火です。この日のまなかも眠くてしょうがなかったはずなのに花火はしっかりとやりました。

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目