1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目

帰省3日目です。この日は午後からはとこ2人に会う予定。午前中は近所を自転車で疾走。
そして自転車を持って公園へ。この公園も帰省するたびに行ってるような気がします。
自転車にたくさん乗って疲れたまなかはジュースを飲んで一休み。
そしてタンポポを見つけておじいちゃん、おばあちゃんと一緒に摘むまなか。
公園で飼育しているポニーを見たりもしました。
さらに自転車に乗って移動。
ニワトリやウサギにも再会。楽しかったかな?
お昼ご飯は僕のはとこ2人と一緒にお好み焼き屋さんへ。子供が大勢だと楽しいですね。小学校6年生のはとこが生まれて初めてお好み焼きをひっくり返そうとしてるところ。上手にできましたー。
そして小学校3年生のはとこが焼き上がったお好み焼きにソースを塗っているところ。ぺたぺた。
食べ終わってからおにいちゃん、おねえちゃんに遊んでもらうまなか。
最後に入り口で3人ならんでピース。楽しかったね。
はとこたちとバイバイしてから近所のインテリアショップへ。グラスやらなにやらを買ってもらいました。ついでに(?)母の日のプレゼントも購入。喜んでもらえたようでよかったよかった。

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目