1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目

帰省2日目です。午前中は実家でノンビリ。風船で遊んだり・・・
おじいちゃんが庭に作ってくれたお砂場(?)で遊んだり。広い庭があるっていいなぁ。
お昼頃からチューリップで有名な公園に行きました。ご覧の通り一面のチューリップ。来てよかったねぇ。
チューリップ畑から母子でハイチーズ!
まなかは昨日おじいちゃんに買ってもらった自転車にも乗れてゴキゲン。1時間ほど自転車で遊びました。チューリップ畑の中を自転車で走れるなんて贅沢だねぇ。
僕やみぃが一緒だと押してもらえなくて自分で漕がなきゃいけないけどおじいちゃんだとずーっと押してくれるので「おじいちゃんと(自転車乗りに)行く!」と言うまなか。そりゃいいやということで一休みするみぃ(笑)
そして孫に言われるがまま自転車を押しているおじいちゃん(笑)腰を痛めないよう気をつけてね。
ずいぶんおじいちゃんに懐いてくれました。自転車に乗るのに疲れたら今度はツクシ摘み。自転車のカゴに摘んだツクシをたんまり入れてました(笑)
この日はおじいちゃん、おばあちゃんとたくさん遊べてよかったね。
帰る前にバッテリカーに乗りたいというまなか。ってことでみぃと2人で乗ってるところ。あんなに自転車に乗ったのにまだ乗れるなんてさすが2歳児。
でもって晩ご飯は近所のファミレスで。このファミレスは帰省するたびによく行くのですが、のんびりできていいんだよねぇ。
でもって帰りにスニーカーを買ってもらうまなか。いいなぁ(おぃ

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目