1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目

今年のGWは有給が取れたので全部で8連休になりました。前半は僕の実家へ帰省。行き帰りは飛行機で。初めて羽田の第二ターミナルに行ったんだけど新しいだけあってきれいですねぇ。でもどこにどのショップがあるのかぜーんぜん分からなくてちょっと大変でした。

でもってターミナルのスタッフにミョーに愛想を振りまくまなか。持ってきた携帯のおもちゃを見せびらかしているところ(笑)

それにしてもすばらしいデザインのターミナルです。まなかもこれから飛行機に乗れるというのでゴキゲン。
長ーい通路を移動ちゅー。
12時発の ANA で出発。1時間程度のフライトです。飛行機に乗った途端「ごはんたべるぅ〜」。どうやらまなかにとっては「飛行機=機内食」らしい(笑)
とりあえずまなかが大好きなヘッドフォンをしてゴキゲン回復。
そして飲み物をもらってさらにゴキゲン。
13時くらいに無事到着。両親が迎えに来てくれていました。とりあえず空港から車で10分くらいのところにあるデパートでお昼ご飯を食べることに。ファミレスでお子様ランチを食べてゴキゲンのまなか。
そしてデパートで恒例の(?)洋服を買ってもらう。これで半年は洋服を買わなくても大丈夫?(笑)
みぃと母が買い物をしまくっている間僕と父とまなかはショップのオモチャコーナーで遊んだり・・・
ゲームコーナーで遊びまくったり・・・
遊具のあるところで遊んだり。これはこれで楽しかったかも。
そしてお腹が空いたまなかは喫茶店でホットケーキを食べたのでした(笑)

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目