帰省2日目です。心配していた愛香の体調も絶好調そのもので一安心。食欲も満点です。
午前中実家でノンビリしたあと、数年前にオープンした巨大ショッピングセンターに買い物に行きました。東京とまったくかわらない品揃えとショップでちょっとびっくり。日本全国どこに行っても同じものが買えるんですねぇ。なんだか複雑な気分。ちなみに写真はパンダの着ぐるみを見て泣いてしまった愛香(笑)
みぃと母が愛香の洋服を買っている間僕と愛香はショップの中にあった滑り台で遊んでいました。滑り台をのぼってはズルズルと滑り落ちて楽しそうな愛香。洋服をいっぱい買ってもらってよかったね。
洋服を買ってもらってから妙に母に懐いた愛香(笑)ダッコしても大丈夫になりました。
ショッピングセンターで遅い昼食を食べたあとさらにお買い物をして最後にカフェでひと休み。なかなかおいしくて落ち着いた雰囲気のお店でした。また帰省した時に立ち寄りたい感じ。
いっぱい買ってもらってついに父にも懐いた愛香(笑)