1日目 | 2日目 | 3日目

夏休み第一弾として二泊三日で千葉房総に海水浴&鴨川シーワールドに行ってきました。行きは車で首都高、東関道、館山道、千葉東金道路、九十九里道路を経由して上総一ノ宮に2時間ほどで到着。まなかは車中ずっとマイクを持って歌いまくり(笑)
まずは宿泊所前にある「Seagull」でお昼ご飯。僕たちお気に入りのカフェレストランです。ここのパスタとサンドウィッチと紅茶が絶品。デザートのケーキも旨いのです。思わず食べ過ぎてしまうくらい旨い(笑)
そしてちょっと早めに保養所に到着。13時半くらいから保養所にあるプールで遊びまくりです。
サングラスが似合う3歳児(笑)
16時半くらいまでプールで遊んだ後は予約してあった家族風呂でひといき。そしてお部屋に戻って一休みです。まなかは備え付けのお菓子を食べまくり。僕の分まで食べちゃいました(^^;。
保養所の晩ご飯はヒジョーにおいしいのです。しかも揚げ物やお肉類が少ないのでとってもヘルシー。身体の調子が良くなります。
まなかも僕やみぃのお裾分けをたくさん食べました。
そして食後は予約してあったカラオケを満喫。まなかはカラオケ初体験。とっても楽しかったようで「明日も歌う〜!」だって(笑)最近の通信カラオケは子供の歌もたくさん入ってるんですねぇ。家族で楽しめてナイスです。
カラオケが終わってからもなかなかお部屋に帰りたがらないまなか。ゲームのデモ画面でゲームをやってる気分です(笑)

1日目 | 2日目 | 3日目