結婚の報告と披露宴パーティーのために、実家である山形県酒田市に2泊3日で行ってきました。出発当日はになんと台風直撃!飛行機が出発できるかどうか心配だったんですが、なんとか飛行機も飛び立つことができて無事出発。こちらは出発直前の空港の風景。
飛行機の中でなぜかミネラルウォーターをもってはしゃぐみぃ(笑)
実家の近くにある庄内空港に到着。海は大荒れでした。
僕達が乗ってきた Boeing 767-300。嵐の中ごくろうさまです。でもこの飛行機、天候不順で羽田に帰れなくなってしまったらしいです。
披露宴をやった旅館でちょっとくつろくりんたろう。浴衣が似合わない...(笑)
ひさしぶりに着たスーツでハイチーズ!とってもアットホームで楽しかったパーティーでした。