帰省2日目です。前日の疲れもみせず元気な愛香。さっそくおばあちゃんと洗濯バサミで遊んでました。
この日は「日和山公園」という港のそばの公園で1日ノンビリピクニックをして過ごすことに。愛香はおばあちゃんと馬を見に行ったりお散歩したりしてご機嫌です。
愛香は公園の池で水遊びをしておおはしゃぎ。でもパンツがずぶ濡れ(^^;。
さらに公園内にいるウサギにえさをあげておおはしゃぎ。おじいちゃんとずーっとえさをあげていました。
みぃはひさしぶりに愛香から開放されて熟睡中・・・。
愛香はさらに公園内にある SL で遊びまくっていました。この SL は日本初の純国産 SL なんだそうです。昭和40年に公園に移築されたそうな。
そして大好きな滑り台で何度も滑っていました。なかなか帰ると言ってくれなくて大変でした(^^;。
アスレチックでも遊んでようやくレジャーシートのところに帰ることに同意してくれた愛香。ほっ。
お弁当を食べてみんなでお昼寝して夕方までノンビリ。このあと実家の近所の雑貨屋さんで我が家の食器類を買ってもらってそのお店に併設されているカフェで一休みしてきました。ノンビリ楽しい1日でした。