1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目

3日目は秋田県にある「土田牧場」までドライブ。某テレビ番組で牛乳が紹介されて以来とても有名になった牧場です。
ジャージー牛の子牛にビビりまくるまなか。たくさんいた牧羊犬にもビビりまくり(^^;
そしてポニーも恐かったみたい。だけどエサはあげてみたかったらしくてなぜか僕に「これあげてきて!」。それじゃ意味ないじゃん(笑)
そしてこれまた有名なソフトクリーム。濃厚でおいしい!
一族揃ってソフトクリーム(笑)
そしてチーズトーストも食べてみました。最高に旨かった!
連休中ということもあってとても混雑してたけど楽しかった。帰りがけに大量のお土産も購入。
帰ってきて近所のファミレスでちょっと早めの晩ご飯です。牧場でソフトクリームを食べたのにデザートのアイスクリームまで食べるまなか(笑)
帰りがけにおもちゃ屋さんでおもちゃをゲット。

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目