1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目

早めに寝たおかげで朝からとても元気なまなか。お庭で水やりをしたり砂遊びをしたり2階でおばあちゃんと遊んだり。とっても元気です。
お昼頃からチューリップ畑へお散歩に行きました。今年は少し開花が遅いのかな?でも見事なチューリップ畑です。
くんくん。いいにおいがするかな?
そしてチューリップ畑の隣にあったゴーカート場で遊ぶ。ペダル式のカートがお気に入り。
そしてお散歩のあとはお買い物です。おばあちゃんとみぃがまなかの洋服を買っている間にまなかはいつの間にかおもちゃをゲット。おじいちゃんに買ってもらったらしい(笑)
たくさんのお洋服と靴を買ってもらいました。
最後に少しだけ乗り物に乗ったりして。
晩ご飯は近所のお好み屋さんで。まなかもとっても気に入ったようです。なんといっても目の前で自分で焼けるのが楽しかったみたい。

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目