民宿の朝ご飯がまたおいしかった(^^)。朝ご飯はワカメ料理がメインです。とてもあっさりしていてそれでいですごくいい味の料理ばかりで朝から食が進みました。
この日もあまり天気がすぐれませんでした。ちょっと残念。海もちょっと暗い雰囲気。
このあとおみやげを買おうと海産物を扱うおみやげ屋さんに。でも先日のマグロで十分満足してしまった僕たちはおみやげにあまり手が伸びませんでした(笑)でもこの写真のサザエは大きかった。今思うと買ってくればよかった・・・(笑)結局ここではおみやげを買わなかったのだ。
帰りは京浜急行の始発駅である三崎口から電車で帰りました。ここから都営浅草線大門駅まで乗り換えなしで行くことができます。中はボックス席でなんとなく旅情を誘います。僕たちは疲れもあって、ずっとぐっすり眠って帰ったのでした(笑)