朝起きてすぐに温泉に入っていたら雪が降り出してきました。しばらくしたらご覧の通り真っ白に。こりゃこまったなぁ。
まぁ悩んでもしょうがないので(笑)ゆっくり朝ご飯を食べることに。朝食も野菜中心で非常においしかったです。愛香も一杯食べてました。
この日のお昼ご飯も保養所で食べることにしました(前日に予約していた)。お昼ご飯まで美術館などに行ってもいいかな、と思っていたのですが、ご覧の通りの雪なので保養所でのんびりコーヒーを飲みながらマッタリ過ごすことに。
愛香は中庭で雪遊び。最初は怖がっていたのに慣れてきたら凄く楽しそうに遊んでました。僕たちが寒くて耐えられなくなるまで遊んでいました(笑)
お昼ご飯の三段重がこれまたおいしかった〜。しかもこれで1000円です。思い出すだけでまた食べたくなってきた・・・(笑)

この日はこのままのんびり帰宅することに。帰りもあいにくの天気のおかげかとても空いていて、伊豆から自宅までなんと2時間弱で帰れました。本当は伊豆ってこんなに近いんですね。いつもは混んでいて4〜5時間かかることもザラなのでもっと遠いイメージでした。