1日目 | 2日目

10月2〜3日と千葉房総へ旅行に行ってきました。アメリカ出張の前に家族旅行がしたかったのでギリギリで予約&有休を取って無理矢理の旅行です(笑)自宅を11時頃に出発。12時半くらいに一宮に到着。いつもの「Seagull」でお昼ご飯です。外のテーブルで秋の風を浴びながらパスタを堪能。ケーキも食べまくり。
宿泊はいつもの保養所です。14時くらいに到着。チェックインまで1時間ほどロビーでノンビリです。
まなかはいつもの車のおもちゃで遊びまくり(笑)
そしてお部屋に入ってさらにノンビリ。まなかはここでも遊びまくり(笑)
家族風呂に入ってノンビリ。マッサージチェアでさらにノンビリ。
晩ご飯もあいかわらずおいしかった。ここの料理は味も量も絶妙で満足度が高いのです。
そして食後はカラオケ。まなかはさすがに回数を重ねているためか上手に歌えるようになりました。
ゲームコーナーにダーツが。ってことでみぃ初挑戦。初挑戦なのに2度も僕から勝ちました。とほほ。

1日目 | 2日目