まなかの卒業ディズニーについていって僕たちも2人でディズニーシーに行ってきました。コロナ禍で入場制限がかかってるので駐車場もガラガラ。
まなかは友達と行くのでこれが最初で最後の家族写真w
無事にお友達と会えて行ってらっしゃい。
2人でのんびり巡ります。園内はガラガラ。
街よりひとけがありません。
見事に僕だけ。
メリーゴーランドもいつもは並んでめんどくさいので乗らないけど今日は乗りました。
ジーニーとの写真もソーシャルディスタンス。
ソアリンにも乗れました。
ランチはカナレットで。ここのピザがすごく美味しいんです。
ダッフィーのショップもこの通りガラガラ。
トイストーリーマニアも待ち時間なし。2度乗りました。
初めてニモにも乗りました。
ビールで休憩。
レイジングスピリッツ。
普段は乗れないような小さな乗り物にもたくさん乗りました。
19時閉園なのでもう少しでおしまい。
最後までガラガラでした。乗り物に乗りすぎて少し酔った。
大好きなベーカリーで軽く晩御飯を食べて明日の朝ごはんもゲット。
またきたいな。