2泊3日でTDRに行ってきました。宿泊はミラコスタ。朝8時くらいに到着して荷物を預けてアーリーチェックインをして遊ぶぞー。
朝ご飯はお気に入りのベーカリー。旨い。
11時からプレミアムツアーに参加です。ガイドさんについていってトイストーリーマニア、ストームライダー、インディージョーンズ、海底二万マイルを満喫。隠れミッキーやディズニーシーの秘密なども教えてもらって楽しかった。
ツアーのあとはディズニーランドに移動。フリードリンク券でマンゴータピオカを飲んだらこりゃ旨い。本当はショーをプレミアムシートで見る予定だったのですが、風が強くてショーが中止になってしまいました。ショーのチケットをファストパスとして使えるということだったのでプーさんのハニーハントへ。
夜はアンバサダーホテルへ移動。シェフミッキーの晩ご飯です。ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートとご対面。ご飯がとても美味しかった。
シーに戻ってビッグバンドビートをプレミアムシートで鑑賞。
みぃとまなかはダッフィーとシェリーメイの大きなぬいぐるみをゲット。僕はニューヨークデリでビールを飲みながらマッタリできて幸せ。
ホテルに戻ってノンビリです。
2日目です。朝から勉強中。僕はトイストーリーマニアのファストパスと取るためにダッシュ!
朝ご飯はビュッフェです。和食メインで食べたのですがちょっと味が濃いめ。
8時からカストーディアルキッズのお掃除キャスト体験。貴重な体験でした。
キャスト体験が終わってベネチアンゴンドラへ。
ファストパスでトイストーリーマニアへ。
そしてお昼はカレーです。これ旨い。
午後はプールでノンビリ。ビールを飲んでたっぷり泳いでスッキリ。
晩ご飯はミラコスタのメインダイニングで。
食後はディズニーランドへ移動。ビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊、ウェスタンリバー鉄道を満喫。
花火も見れました。
3日目です。朝はゆっくり7:40にビュッフェで。
10:30からディズニーランドのプレミアムツアーに参加。ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、バズライトイヤーx2を満喫。
水の掛け合いも満喫w
ピザを買って Once Upon a Time のショーを鑑賞。
午後はミラコスタに戻ってプールでノンビリ。
晩ご飯はニューヨークデリで。
最後にトイストーリーマニアとインディージョーンズを楽しみました。デリでパンを買って帰宅!