中学校の同窓会があるので帰省することにしました。6:55 発のフライトで一路庄内空港へ。ラウンジでまずはいっぱい。
バスで移動して搭乗です。
機内のお食事もおいしかった。
流石にこの時間のフライトだと1日が長い。9時頃から酒田市内を2人でランニング。山居倉庫前。
日和山公園。
モアレでジェラートを食べつつ9kmほど走りました。
昼ごはんは近所の中華屋さんで。レバニラがすごくおいしかった。
17時から同窓会です。今回は 30 名ほどの参加。
小学校も同じだったメンバーで記念撮影。
こちらはテニス部。
そして二次会。楽しかったなー。
2日目もたっぷり走りました。鳥海山がきれいに見えます。
みぃのお友達と会うのでスタバへ。僕はいろいろ作業をこなしつつのんびり。
ランチはココス。
ミッションインポッシブルをみんなで観ました。
晩御飯は巳之助で。
まなかがやりたかった鯉の餌やりも。
最終日の朝は早起きして1人でランニング。山居倉庫。
中町。
日枝神社。
北町横丁。
六角灯台。
酒田駅。
新井田川と鳥海山。10kmちょっと走りました。
平田牧場でお土産を購入。お昼のお弁当も購入。
平牧のお弁当ランチ。
12:50 初の便で東京に戻ります。
まだこういうのが残っているのですね。
傘を持っていてくれたので見つけやすかった。
次に帰省できるのはいつかしら。
夜ははなを迎えに行きつつはま寿司でご飯。