まなかがスキー合宿に行っている間にみぃと僕でNASPA湯沢に行ってきました。11時くらいにイオンを出発。お昼ごはんは赤城高原SAで水沢うどん。
コーヒーをゲットしてもうすぐ到着。
14時くらいにホテルに到着してすぐに滑り出しました。
雪が少ないのでコンディションはイマイチだけど楽しい。
いつものレストランで早速いっぱい。
天気が良くてそれはそれで気持ちがいい1日でした。
17時くらいに部屋に入って温泉へ。18時半からマッサージを堪能しつつ19時半から鉄板焼きで晩御飯です。
前菜。
鯛とエビのスープ仕立て。
やっぱりこのホテルはご飯が美味しいな。
フィレステーキ。
ガーリックライスが最高にうまい。
デザートも美味しい!
2日目です。お風呂に入った後で8時半くらいに朝ごはん。
お部屋でまったり。
10時半くらいにチェックアウトしてまた滑ります。
ランチはカレーライスを半分こ。
14時から借り切り風呂でさっぱりしました。
帰る前にラウンジでいつものケーキ。
16時くらいに出発して帰宅します。
寄居PAで休憩。
19時くらいにイオンに到着していきなりステーキでご飯を食べてはなをお迎え。