3年ぶりのスキーです。2泊3日で苗場に行くことに。11時半くらいに出発して途中上里SAでお昼ご飯。
途中積雪もなく快適な移動でした。
15時ちょっと前にホテルに到着。
チェックインして準備して早速ウィスラーカフェでいっぱい。
3年ぶりに滑ったけど違和感なし。よかった。
ナイターまで滑ります。
18時ちょっと前くらいに撤収。
晩御飯はいつものビュッフェ。ローストビーフとビールを楽しみにしてました。やっぱりうまいなー。
食後に記念撮影。寒い。
2日目です。本当は午前中にスノーボードを借りて滑ってみたんだけど、その時の写真を撮ってたGoProをリフトから落としてしまうハプニングが。なのでこの日はお昼からしか写真がありません。ランチはウィスラーカフェでビールとステーキライスとチキンウィング!
強風で止まっていたゴンドラが午後に復旧したので早速大斜面へ。
ほぼホワイトアウト状態。流石にきついので2本だけ滑っておしまい。
4号ゲレンデを堪能しました。
16時半からマッサージをした後はまたまたビュッフェ。景色も最高ご飯もうまい。
お土産にするTシャツを購入。この日はパジャマにしました。快適。
3日目です。都内も大雪予報だったので高速道路が通れるうちに9時半にはチェックアウトして帰宅。
三国峠はすでに積雪も多かった。
無事赤城高原SAまで辿り着きました。
13時ちょっと前には練馬まで戻ってこれました。やっぱりスキーは楽しいね。