まなかの振替休日に合わせて苗場に一泊二日でスキーに行ってきました。チョロQも三国峠越えをがんばりました。
朝8時くらいに出発して途中高坂SAで朝ご飯を食べて苗場に着いたのが11時半。アーリーチェックインして早速滑りました。
日曜日だけどゲレンデは比較的空いています。でもホテルは結構なにぎわい。ランチも並んで食べる感じ。
モーグルワールドカップが開催されていてキャンペーンでミニクロスオーバーが。かっこいいー。こういう場所で見ると欲しくなります。
16時くらいまで滑って部屋へ。ゲレンデビューなのでとてもきれい。
晩ご飯はビュッフェ。ゲレンデを眺めながら。
翌日。朝ご飯もビュッフェです。
月曜日はさらにゲレンデが空いています。
圧雪したゲレンデを気持ちよく滑ります。
まなかが転んでみぃに助けてもらってるところ(笑)
BMW ミニのプロモーションカフェで一休み。
お昼は前日と同じお店でカレー。
15時くらいまで滑って部屋に戻ってお風呂に入って17時にチェックアウト。帰りは上里SAで晩ごはんを食べてスタバで一休み。