1年ぶりの旅行です。軽井沢に卒業のお祝い旅行に行きました。11時くらいに出発してはなを預けて三芳PAのスタバでお昼を食べて。
15時くらいにザプリンス軽井沢に到着です。
今回はちょっと贅沢に2部屋予約しました。まなかは1人部屋を満喫。
メインダイニングで 17:30 からディナーです。
感染対策がしっかりしていて安心していただきました。
合格、卒業祝いのプレートも用意していただきました。
2日目の朝ごはんは9時から。
11時くらいにチェックアウト。土砂降りの軽井沢です。
ショッピングプラザでお買い物。
スタバで休憩しつつ何を買うか検討中。
15時くらいまで買い物をしました。これで大学に行く洋服が準備できたかな。17時くらいにペットホテルに到着してはなを受け取っていきなりステーキで晩御飯を食べて19時くらいに帰宅です。