コロナウイルスの影響で大阪旅行はキャンセル。代わりにはなも連れてみんなで軽井沢へ。10時くらいに出発して三芳PAのスタバで朝ごはん。
前日降った雪が木にくっついてとても綺麗です。
12時半くらいに無事コテージに到着。アーリーチェックインをしてのんびり。
そしてショッピングモールでお買い物。
ランニングウェアがとても安く買えました。
晩ご飯は Aging Beef で。やっぱり美味しいなー。
コロナウイルスの影響で18時で閉まっちゃうので早々にコテージに退散です。夜はのんびりお部屋でテレビドラマを鑑賞。
翌日の朝ごはんはホテルで。美味しいけどボリュームがすごい。
13時のチェックアウトまでお部屋でのんびり。外は吹雪いてきました。
天気が悪いのではなは預けてお買い物。
いろいろチェック。
ランチはイタリアンで。ここのパスタとピザはとても美味しいのでまたこよう。
たくさん買ってみんな幸せ。
はなを引き取って帰ります。
17時くらいに軽井沢を出発。家には19時前に到着でした。