2泊3日で軽井沢の貸別荘に行ってきました。12時半くらいに出発して途中嵐山PAで休憩。はなもいっしょ。
途中渋滞も。3時間ほどで到着です。
雨降りなので貸別荘内でのんびり。ウノや人生ゲームを満喫。
雨の日だけどのんびりできてそれはそれでいいかも。
晩御飯は貸別荘に連休中滞在していたシェフお手製のイタリアンをいただきました。
2日目の朝は早稲田追分セミナーハウスまでランニング。往復7km程度で気持ちのいい距離です。
そしてはなのおさんぽ。
朝ごはんはまなかお手製のフレンチトースト。
お昼くらいからまた雨が降ってきました。貸別荘の近くにある Sun Cafe でランチ。地元産のお野菜を使ったホットドッグがとても美味しい。
午後はワインを飲みながら人生ゲームを満喫。
夕方にツルヤに行ってお買い物。お土産もゲットです。
夜はまなかお手製のビーフシチュー。うまい。
3日目はようやく晴れました。はなのお散歩もご機嫌。
朝食はまなかお手製のサンドイッチ。
10時に無事チェックアウトです。
渋滞する前に帰っちゃいました。
夜は自宅で庭ごはん。