1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 | 9日目

21日から29日までみぃとまなかがサンフランシスコに出張中の僕を訪ねてくれます。ってことで今日は朝7時にアパートを出て空港まで迎えいにいきました。ゲートから出てきたまなかは僕を見つけたとたん駆け寄ってくれました。うれしいものです。
まずはアパートへ。シャワーを浴びてちょっとすっきりしたまなかとみぃです。
時差ボケも旅の疲れも感じさせないまなか。僕と一緒にアパート内をお散歩です。
アパートの中にある滑り台をひと滑り。
そして落ち葉を拾ってご機嫌です。
スプリンクラーの水で手を洗ったり(笑)、
芝生の中を駆け回ったり。
さらに近所の公園へ。ブランコを発見してご機嫌のまなかです。
そして今度は車で僕の会社へご招待。でも Thanks Giving Holiday で会社の中には誰もいませんでした。カフェも全部閉まってて静かそのもの。来週機会があったら活気のある会社(?)に連れてこよう。
そして早めの晩ご飯を食べるためにショッピングモールに行く途中でこの通りです。さすがに疲れたのかな。
結局レストランでも寝たまんま。でも途中で目が覚めてグズグズでした。
しょうがないので食後ショッピングモール内の遊具で遊んだらご機嫌復活。この後アパートまで帰ってきてしばらく部屋で遊んだ後19時半にまなかは眠りました。時差ボケなんか関係なく明日の朝までぐっすり眠れるといいね。

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 | 9日目