ひさしぶりに館山の保養所に行きました。お昼すぎに出発して途中うみほたる SA で昼ご飯。夕方4時頃に保養所に到着です。
ノンビリ本を読んだり DVD を見たり。温泉は貸し切りの檜の家族風呂です。
晩ご飯は「グルメコース鍋」。しゃぶしゃぶ鍋が旨かった。お酒もおいしくて最高です。癒されますね。
食後はビリヤード。まなかも最近大好き。
そしてゲーム。今回も景品をゲット。コーヒーを飲んだりアイスクリームを食べたりしてマッタリ過ごす夜です。
朝ごはんは初めて洋食にしてみました。これがまた旨い。
2日目は早めに出発して「市原ぞうの国」へ。まなかは最近ハマっている地図を見ながら園内を散策。
ゾウにエサがあげられるなんて貴重な体験です。
モルモットをダッコしました。係の人がいるわけじゃなくて自分でモルモットを捕まえるのですがこれがなんとも難しくて楽しいのです。
ぞうのショーを満喫。その後今回も「ぞうさんライド」「ぞうさんリフト」を体験。僕も一緒に体験したので写真はなし。
ぞうさんからぬいぐるみをもらいました。
お昼は「エレファントハウス」でカレー。ここのカレーは意外とおいしいのです。
ラクダに乗ってポニーに乗っていろんな動物にエサをあげて。大満足のまなかでした。