3日目です。朝起きて2人でソファーに座って歯磨き中です。不思議と仕草が似ています(笑)
愛香はすっかり両親に慣れました。といってもまだちょっとはにかむことがありますが。
この日は特に予定を組まずにブラブラすることにしました。とりあえず湯沢の温泉街をお散歩。お気に入りの足湯に入りました。やっぱり気持ちがいいぞ。
湯沢の温泉街は思っていたほどお店がなく、あるのは居酒屋と酒屋ばかり。うぅ〜ん。スキーシーズンはまた違った雰囲気になるのかなぁ。大きい温泉街の割には温泉街自体にはあまり見所がなかったかも。
西口駅前にあるカフェで一休み。ここのコーヒーはとってもおいしかったです。愛香もアイスクリームを食べてご満悦。
そして大きい公園に行って三輪車です。愛香はすっごく気に入ったようでヘトヘトになって足がもつれるまで乗っていました(笑)両親も愛香と遊べて楽しかったみたい。
三輪車に乗ったり後ろから押したり。元気だねぇ。
お昼ご飯は初日に行った「湯沢高原ビール」に行きました。公園のお隣だったんです。気がつかなかったかも。やっぱりここの料理はなかなかおいしい。子連れで気軽に入れるお店って旅先では見つけるのが大変なんですよね。1度いいところを見つけるとついつい旅の間はリピーターになってしまいます
そして食後はなぜか前日行って文句ダラダラだったつむぎ記念館へ。母がここでつむぎの布を買っていきたかったんだそうです。みぃも一緒にお土産選び。
ということでここで両親とお別れです。当初僕から両親へのプレゼントの予定だった旅行が、結果としていろいろごちそうになりまくりの旅行となってしまいましたが(笑)でもみんな楽しい旅行になってよかったよかった。3日ずっと天気もよくて最高でした。