7月3日はまなかの誕生日です。JAL のマイレージでもらったクーポンを使ってパンパシフィック横浜に一泊することに。ちょっと豪華にパシフィックフロアの広めのお部屋です。チェックインも朝食も専用フロアでいただけるのでとても落ち着けるのが気に入りました。
飲み物とチョコレートのプレゼント。なぜかお酒もプレゼント。
チェックインしてすぐにコスモワールドで遊びまくりました。ちょっと雨が降ってきたけど透明なゴンドラの観覧車に乗ってご満悦。
バナナコースターやメリーゴーランドに乗って満足。
お部屋からの景色はパークビュー。
晩ご飯はルームサービスです。こういうのもいいねぇ。
前菜。
マルゲリータピザ。
アサリのペペロンチーノ。
メインのステーキ。
みぃのメインはお魚。
まなかはお子様ランチとコーンスープ。
そしてバースデーケーキです。
ふーっ。プレゼントにもらったダッキー2と一緒に。
お部屋から観覧車が見えるのがすごく楽しかったみたい。ご飯を食べた後にお買い物に行ったりして横浜ステイを家族で満喫。
遅くまで起きていると気合いを入れていたのですがやはり21時を過ぎると起きていられませんでした(笑)
こういう贅沢もいいものです。
2日目です。朝ご飯は25階のラウンジでビュッフェ。なかなかおいしかった。
11時くらいまでお部屋でノンビリした後はコスモワールドでまたまた乗りまくり。ほんとは小さいボートに乗ってザブーンとなるやつに乗る予定だったのになぜか間違ってジェットコースターに乗ってしまいました(^^;ピンクのレールのジェットコースターをまなかも初体験。意外と平気だったみたいで僕もビックリ。
でもって最初に乗るつもりだったボートにも乗りました。ジェットコースターに乗ったまなかはこれは余裕。でもって家族全員ずぶ濡れ(笑)
乗り物を満喫した後は水上バスに乗って山下公園へ。
こんなチケットでしたっけねぇ。10年ぶりの水上バスです。
お昼ご飯は中華街で。適当に見つけたお店で食べることに。
今回は「周苑」をチョイス。ランチコースをオーダーしました。
棒棒鶏。
エビチリ。
これは...なんだっけ。
飲茶。
チャーハン。パラパラで旨い!
デザートは杏仁豆腐です。どれもおいしくて大満足。
最後にまたコスモワールドで観覧車に乗っておしまい。とても楽しいバースデー旅行になりました。