帰省しました。今回は家族一緒。先日関越道経由で帰ったので気分を変えて東北道経由で。朝8時くらいに出発して佐野SAで最初の休憩。
朝食ビュッフェが結構美味しい。
シェーファーピンが売ってたので食べてみました。うまー。
次の休憩は安達太良SA。
月山新道を経由して最後の休憩。8時間ほどで無事到着しました。
晩ご飯は自宅でのんびり。だだちゃ豆。
お刺身。
三元豚のメンチカツ。
父も元気になったようです。
庭で花火。
朝食にちょっと季節は早いけど芋煮をいただきました。やっぱり旨いね。午前中はみぃと走ってあとはのんびり。
夕方友達とトレイルコースをひとっ走り。
一緒に走るとやっぱり楽しい。
夜は近所の焼き肉屋さん。どうやら有名なお店らしく混んでたけど旨かった!
母の実家にお墓参りに行ってきました。イオンでお土産を購入しつつ47号線の白糸の滝ドライブインでランチ。ここは何を食べても美味しいのです。
トトロの木でハイチーズ。
お墓から見える景色。
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
綺麗な場所です。
オニヤンマをゲット。
こんなに大きい。
ほおずきを食べました。
はとこの子供。かわいい!
帰りも白糸の滝ドライブインで休憩。
晩ご飯は近所のカッパ寿司で。うまー。
あっという間の帰省でした。東京に帰ります。山形道を経由して月山湖PAで一休み。月山湖の噴水をタイミングよく見ることができました。
空気が気持ちいい!
東北道に入って国見SAでお昼ご飯。牛タン旨い。
牛タンシチューも美味しかったようです。
下りは大渋滞。
まなかはずーっと熟睡w
途中那須近辺でゲリラ豪雨に遭遇。でも合計7時間ほどで無事自宅に到着。
いったん家で戦車をしてからはなのお迎えへ。