どんより曇り空の日曜日。土浦にある「ビストロ パスパス」までランチに来ました。
こちらは前菜のキッチュ。柔らかいタマネギと卵が最高。
メインのサーロイン。とろける柔らかさです。
みぃのメインの10種類の野菜のグリル。目の前の畑で育てた野菜をグリルして2種類のソースでいただきます。新鮮で瑞々しくて甘くてすごくおいしい。お肉もおいしいけど次来たら僕もこれにしよう。
デザート。ガトーショコラが絶品。自家製のラズベリーのアイスクリームがまた絶品。一緒にいただいたアイスミントティーもおいしい。
まなかも今日は1人前にコースをいただきました。前菜のトマトのガスパチョが気に入ったみたい。メインのお肉もおいしかったねー。
食後は須田帆布の直営店舗へ。ようやく念願が叶いました。みぃと僕と1つづつバッグを購入。