みぃが友達と宝塚を見に行ったので僕とまなかは2人でとしまえんへ。身長が 110cm を超えたので乗れる乗り物が増えたぞ。
これは 90cm あれば乗れる乗り物。まなかの一番のお気に入り。他にもジェットコースターやウォーターフォールなど初チャレンジの乗り物に乗りまくり。
お昼はレストランで。ドリアとプリンを1人で完食です。タップリ遊んでタップリ食べました。
動物ふれあいコーナーへ。結局これが一番気に入ったようです(^^;
今回はなぜか輪投げもチャレンジ。見事失敗。
それにしても今日は暑かった。かき氷やアイスクリーム等食べまくり。
大きな乗り物もたくさん乗ったけどリラックスして楽しめるのはやはりこういった乗り物のようです。
カルーセルエルドラドもやっぱりお気に入り。気のせいかリフォーム後回転が速くなったような...。
開園の 10 時から閉園の 17 時までずっと遊びまくりました。さすがに疲れた...でも楽しい 1 日でした。