ひさしぶりに豊島園に行きました。朝起きた時は土砂降りで半ば諦めていたんだけど、しばらくしたら止んできたので急いで出発。
カルーセルエルドラドに乗ってご機嫌です。
新しい遊具も出来ていました。アンパンマンの乗り物にのってニッコニコ。
グルグル回る船の遊具です。ちょっと怖そう。
ミニチュア列車の先頭に乗っています。
あいかわらずクラシックカーが大好き。
さすがにこれは僕は入りません・・・(笑)
味のある乗り物が好き。
きゃー!
お昼に何気なく食べたインドカレーがすごくおいしかった。これだけを食べに来たいくらい。
動物のふれあいコーナーも。犬とかウサギは触れなくて結局ヒヨコだけ触れました。とほほ。
最後にもう一度クラシックカーに乗りました。やっぱり近所に遊園地があるといいね。