豊島園のプールに行ってきました。この日は有料席もゲットできて快適なプール遊びとなりました。
流れるプールで流されるのが楽しかったらしくてご覧の通りの笑顔です。
でも一番のお気に入りは「ナイアガラプール」かな。深さがちょうどよかったのです。
あとと「からくり水工場」がおもしろかったみたい。
僕たちがふらふらに疲れるまでプールで遊びまくりました(笑)
お昼ご飯は焼きそばとラーメン。結構旨い。
デザートはまなかが大好きな「ぷつぷつのお口にくっつくアイスクリーム」。
あとクレープ。
そしてかき氷。食べ過ぎだ(笑)
結局夕方5時くらいまで遊びまくり。疲れてそのまま帰るかと思いきや遊園地でも遊びたいんだそうで・・・(笑)帰りに「カルーセルエルドラド」と「クラシックカー」に乗っていきました。