出張前の恒例行事のようになってきたお出かけ。今回は有休を取ってとしまえんに行ってきました。まずは大好きな「カルーセルエルドラド」。
そしてこちらも大好きな「クラシックカー」。
「ユーロ2006」。これは小さくて僕は乗りづらいのが残念。
「カーメリーゴーランド」こちらも大好きで何度も乗りました。
「スカイトレイン」。いつも先頭に乗っては大騒ぎ。
そしてまたまた「カルーセルエルドラド」。これが結局一番好きなのかな。
「模型列車」。真剣な表情なのは途中にいるゴリラのぬいぐるみがちょっと怖いから(笑)
「こどもの森」でひとあそび。
滑り台もたくさん滑りました。
「フロッグホッパー」。今回2度目のチャレンジです。結構楽しんでいたのにはビックリ。度胸があるねぇ。
お腹がすいたのでレストランでお昼ご飯。ここのお食事は結構おいしいのでお気に入り。
「ロッキンタグ」。かなり左右に揺れるのでご覧の通りちょっと怖がっています(笑)
「ジャングルハウス」。ボールプールやジャングルジムで遊びまくりです。
 最後にもう一度模型列車に乗りました。今日も閉園まぎわまでたくさん遊んだね。としまえんはすっかりまなかのホーム遊園地(?)になったようです。