ふと思い立ってまなかが以前から行きたがっていた東京タワーへ行きました。我が家からだと電車一本で行けちゃうんですよね。意外と近かったということに最近気がついたのでした。
大して混んでないだろうとたかをくくっていたらなんと大混雑。エレベーターに乗るのに30分待ちました。でも展望台はそれほど混雑していなくのんびりと景色を楽しむことができました。
コーヒーを飲んで景色を眺めて。
これは怖かった・・・。
特別展望台にも行きました。さすがに 250m の高さからの景色はすばらしい。まなかも写真を撮りまくり。結局3時間近く東京タワーで楽しんでしまいました。
帰りに東京タワーの地上ビル屋上にある懐かしい感じの遊園地でひとあそび。東京タワーは全体的に懐かしい感じがタップリ残っていて僕は好きな場所でした。
すっかり遅くなってしまったので晩ご飯を食べて買えることに。東京カレーラボでこちらもまなか念願のカレーを食べました。
まさかライトアップされた東京タワーを見るまで楽しめるとは思ってなかったです。まなかも1日中すっごく楽しんでいたようで僕も嬉しかったぞ。