春休みのイベント第二弾。ディズニーシーに行ってきました。はなも一緒にペットクラブへ。今回は初めて往復定額タクシーを利用。駐車場でのゴタゴタがないので30分は早く入園できます。
朝食はいつものベーカリーで。僕はその間にファストパスをゲット。
まずはお買い物。ジェラトーニが我が家に来ることに。
ファストパスでインディージョーンズへ。
そしてファストパスでレイジングスピリット初体験。楽しかったようです。
パイを食べて一休み。
ファストパスでストームライダーに乗って。並んでアクアトピアにも乗りました。
そしてまたまた休憩。ビールとチュロスとチョコレート。
シンドバッド。こちらはほとんど待ち時間なし。
レイジングスピリットへ2度目の挑戦。
アラジンの3Dをファストパスで。
いつものジェットコースターも。
今回はお昼をあちこちでつまみ食いしただけにとどめたので晩御飯のSSコロンビアはすごく美味しかった。ワインをハーフボトルとちょっと開けて大満足。食後はファストパスで海底2万マイルへ。ショーを少し見たあとはタートルトークに。そして最後に買い物をしました。土砂降りになってしまったので写真はなし。帰りのタクシーもスムーズ。快適。