半年ぶりにTDSに行ってきました。朝9時くらいに到着。
さすがに木曜日は空いています。アクアトピアも5分待ち。ストームライダーも10分待ち。ファストパスでインディージョーンズに2回乗りました。
早めのランチはいつものメキシカンで。
まなかの大好きなスカットルのコースターも10分待ち程度。
こちらは5分待ちで何度も乗りました。
いつもはあまり乗らないメリーゴーランドも待ち時間なし。
大きなツリーがアチコチに。
この椅子もいつもは混んでて座れないもんね。
海底2万マイルはシステムトラブルで夕方まで乗れなかったけどファストパスを使ってスイスイ乗りました。
早めの晩ご飯はマゼランズで。ワインセラーの秘密のお部屋で。
夜はさらに空いてきて乗り放題。
いつもは激混みのダッフィーとの撮影も30分ほどで。
たまにはこういうのもいいね。
最後にベーカリーで翌日の朝ご飯を購入して一休みして帰宅。
21時過ぎまでたっぷり遊びました。