先週に引き続いて東京ディズニーシーに行きました。またまたはなはペットクラブにお預かり。オープンの1時間前に着いちゃったのでした。
みぃがファストパスに走っているあいだ、まなかは念願のダッフィーのぬいぐるみをゲット。
でもってエレクトリックレイルウェーで移動中。
みぃがなかなか帰ってこないので一足先にアクアトピアに乗っちゃいました。
みぃが帰ってきたのでアクアトピアに2度乗ってでもってストームライダーへ。その間に他のアトラクションのファストパスを適時ゲット。
ミゲルズ・エルドラド・キャンディーナで一足早くランチタイム。結構うまかったー。
食後は海底2万マイルから。ファストパスを活用中。
ミスティックリズム。すごかったーまたみたいぞ。
マイフレンドダッフィを見ながら一休み。最前列で観ることができました。
途中いろんなキャラクターと写真も撮れました。
シーは景色がきれいですね。
晩ごはんは SS コロンビアダイニングルームで。
ゆっくり食べれておいしくていいかもです。
ほんとはビッグバンドショーが見たかったんだけどシステムトラブルで大混雑。なのでタートルトークへ。これが予想外におもしろくて大満足。まなかもクラッシュとお話しできましたよ。
スチーマーラインで一周。
ファストパスでセンターオブジアースへ。まなかはかなり怖かったらしい...(笑)
お口直しにスカットルのスクーターへ。
そしてキャラバンカルーセルです。
最後にマジックランプシアターへ。たくさんのアトラクションを満喫しました。また行きたいなー。