ひさしぶりに TDL に行ってきました。あいにく天気は下り坂だけど楽しむぞ。
スプラッシュマウンテンのファストパスをゲットして朝ご飯にチキンを購入。そしてバズに並んでる間にぱくぱく。
キャラメルポップコーンもゲットしてぱくぱく。
ようやくバズに乗りました。初めてだったけどシューティング系だったのね。
ハロウィンの飾り付けとイベントで盛り上がっていました。
ホーンテッドマンションに並んでる間にブリトーと肉まんをぱくぱく。
ジャングルクルーズにも乗りました。
雨だけど楽しそう。ウェストリバー鉄道にも乗って大満足。
カリブの海賊に乗ってワッフルを食べて一休み。
ファストパスを使ってスプラッシュマウンテンへ。
でもってゴーカート。まなかは初めて1人で運転。
スペースマウンテンもファストパスです。
ポリネシアンダンスを見ながらノンビリ晩ご飯。最後にジャングルクズールにもう一度乗って帰ってきました。結局それほど雨には降られず(でも最後は雨降り)かなり楽しい1日となりました。