すっごくひさしぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。健保の割引券で行ったつもりがシー限定だったことに入り口で気がつき(笑)結局通常のチケットを購入して入場。今回もはなはペットクラブでお留守番です。
シンデレラ城の前。
プーさんのファストパスをゲットしてロジャーラビットのアトラクションへ。
トゥーンタウンにあるジェットコースターにも乗ってチップアンドデイルの家を見学。
滑り台にも乗りました。びゅーん。
お昼は「ブルーバイユー」で。一度来てみたかったのでした。
チュロスも食べました。カリブの海賊も乗りました。
スプラッシュマウンテン初挑戦。まなかは怖かったけどなんとか乗りこなしたみたい。
ビッグサンダーマウンテンにも乗りました。こっちは楽しかったみたい。
ツリーハウスにも。僕は結構好きかも。
晩ご飯は「ダイヤモンドホースシュー」にて。
会社の同僚と偶然お会いしてびっくり!このあとファストパスでプーさんに乗って、ビッグサンダーマウンテンとジャングルクルーズにも乗りました。ビッグサンダーマウンテンでは珍しくまなかの2人で乗って二人で手を挙げて大興奮でいい思い出ができました。
最後にスペースマウンテンに乗ってしめました。疲れたけど楽しかったー。