館山の保養所に1泊してきました。2月に行ったばかりだけどやっぱりここは落ち着きます。お風呂に入ってみぃがエステをしてる間僕とまなかはゲームをしたり DVD を見たり。
今回は「グルメコース」をお願いしました。前菜はこちら。
蛤のお吸い物。
お刺身の盛り合わせ。伊勢エビがピクピク。
和牛の石焼。
これは...なんだっけ?(笑)
アワビ。旨い。

デザートのコーヒーゼリーもいただきました。ビールも梅酒もとてもおいしかった。

食後は恒例のビリヤード。フーズボールとビリーヤードの台が自宅にも欲しいと思う今日この頃。
次の日の朝。朝風呂に入ってご飯です。洋食メニュー。この後3人でプールに入って温泉に入ってチェックアウト。
新しい車の慣し運転にもぴったりなドライブです。
午後は「南房パラダイス」へ。ここの動物広場が大好きなまなか。ウマに乗りました。
エミュにエサをあげました。
オウムにエサをあげました。
お昼ご飯は隣にある「いこいの村館山」で。海鮮丼を頼んだんだけど、まなかに取られました。でもまなかが頼んでいたカレーが予想外に旨かった。
食後はまなかの念願、ヤギをお散歩に連れて行きました。
最後にソフトクリームを食べて帰宅です。帰りは大渋滞に巻き込まれてなんと 4 時間半かかりました...。
新しい車 BMW 320i M-Sports です。運転が実に楽しい車です。これからガンガン乗るぞ。