新宿まで結婚指輪を買いに行ってきました。前から買うお店は決めていたのであっさりと買い物は完了。「Star Jewely」というお店で、この写真の三越に入っています。オーダー製で、完成は来月中旬。完成が楽しみ(^^)
目的も達成したので、あとは新宿付近をお散歩。三越の裏にある「Manekken」というベルギーワッフルのお店でワッフルを買ってその場でパクリ。
バナナチョコワッフルを食べるみぃ。ひんやり冷たくておいしい(^^)
ワッフルを食べている間ず〜っと足下にいたハト。あまりにも人なつこいのでちょっとだけワッフルをわけてあげました。元気で生きていけよ(笑)
新宿アルタ前。このころからちょっと天気が怪しくなってきました。でもこの日は車で来ていたので雨がふってもだいじょうぶ。
次に iMac のメモリを買いに電器屋巡り。128kB で 17800円。新宿にしては結構安かったかな?
最後に新宿タカノでパンとケーキを買っていきました。タカノのパンって意外に安くてしかもおいしいから好きです。この日はオリジナル食パンとべーグル、キッチュもどき、あとデザートのケーキを2つ買いました。
パンを前に目が本気になっているみぃ(笑)