星野源コンサート Continues の宮城公演のために仙台へ。7時半くらいに出発して羽生 PA のスタバで朝ごはん。
阿武隈 PA で運転を交代。
とてもいい天気です。
13時過ぎくらいに無事ウェスティンの駐車場に到着。
そしていつもの利休で牛タンランチ。やっぱり美味しいな。
ホテルにチェックイン。クラブラウンジで休憩。
15時半くらいにホテルをタクシーで出発。16時半くらいにセキスイハイムスーパーアリーナに到着。
今回は2枚しかチケットがゲットできなかったのでまなかと2人で。みぃはホテルでノンビリしていました。3時間のコンサートは最高でした。
タクシーで22時くらいにホテルに戻ってルームサービスのお寿司で遅めの晩御飯。このお寿司がすごくおいしかった。
7時半くらいに起床。伊達政宗の銅像まで往復 6km ちょっとをランニング。
そして朝ごはんをノンビリいただきました。
チェックアウトまでお部屋でまったりノンビリ。12時くらいにチェックアウトして三越でお土産を購入。駐車場がとても混んでいたのでみぃに買いに行ってもらって僕たちは車で待機していました。
帰りも順調でした。那須塩原 SA で運転を交代しつつドーナツで軽めのランチ。
17時ちょっと前に無事イオンに到着。晩御飯を食べてはなを迎えに行きました。今回は仙台往復を無給油で行くことができました。これはいいね。