2泊3日で仙台へ。Hey! Say! Jump のコンサートが目的です。14:30 に夏季授業が終わるまなかを迎えに行って14:45 くらいに赤坂を出発。那須高原SA にてソフトクリーム休憩を挟みつつ運転交代。さらに蔵王 PA で運転を交代して仙台に 19 時過ぎくらいに到着。
予定より早く到着したので晩御飯は仙台で食べることに。
ホテルの裏にある利久で牛タンディナー。やっぱり美味いなー。
食後はホテルのロビーでさらにのんびり。
翌日は 18 時半くらいに起床して伊達政宗像まで 8km ほどランニング。
20 時半くらいに朝食です。お昼を食べる時間がなさそうなのでしっかり食べました。
21 時半くらいにホテルを出発。セキスイハイムアリーナに 22 時過ぎくらいに到着です。グッズを買ったりして 11 半の開場とともに会場へ。みぃとまなかがトイレに行って開演ギリギリに戻ってきてドキドキでした。席はなんとセンターステージの最前列。大満足のステージでした。
16 時くらいにホテルに戻ってきてロビーで一休み。
晩御飯はホテルのメインダイニングです。
そしてお部屋でさらにいっぱい。
3日目です。雨降りだったので室内で 6km ほど走ってから朝食。午前中はホテルでのんびり。11 時過ぎくらいにチェックアウトして三越でお土産を購入。
ランチは Hey! Say! Jump メンバーも行ったと思われる牛タンや一隆。40 分ほど並んで食べました。
牛タンも美味しいけど味噌カツが絶品。
14 時くらいに仙台を出発。途中天気がコロコロ変わる中順調に東北道を南下。
19 時過ぎくらいにはなのホテルに到着。はま寿司で晩御飯を食べて無事帰宅しました。