ひさしぶりにマラソンに参加しました。仙台ハーフマラソンです。土曜日にまなかの塾が終わってそのまま出発。雨の東北道をひた走ります。
17時くらいに仙台に無事到着。市役所でマラソンの登録完了。ゼッケンもいただきました。
がんばるぞー。
宿泊はウェスティンです。
お部屋はちょっと狭いけど快適。
晩ご飯はメインダイニングのシンフォニーで。めんどくさいのでコースをいただきました。旨い。
食後はコンビニまでぶらぶら。
朝食です。ビュッフェと一緒にランナー向けのドリンクがサービス。
マラソンのスタート場所にタクシーで移動です。
10:05に出発。高橋尚子も応援してます。
青葉公園に向かう 5km 地点あたり。
新緑が奇麗です。道路の両脇では応援のみなさんが。
無事グロスで2時間5分で完走です。
ホテルに戻ってシャワーを浴びて 14 時にチェックアウト。ホテルの裏にあった牛タン利久で遅めのお昼ご飯。旨すぎる。
そして帰宅です。安達太良SAで一休み。
佐野SAで晩ご飯を食べて 20時くらいに帰宅。いやー疲れたけどやっぱりマラソンは楽しいな。