運良くコンサートのチケットをいただく機会があり、せっかくなので仙台旅行をかねて1泊2日で行ってきました。朝7時くらいに出発して東北道を北へ。都賀西方 PA で朝ご飯。コーヒーを飲んで一休みです。
安達太良 SA で2回目の休憩。紅葉が奇麗です。
12時くらいに仙台に無事到着。
仙台駅で萩の月や最中を購入。
牛タン屋さん「利久」で牛タンランチ。並んだかいのあるおいしさでした。
ホテルに荷物を置いた後は「いきものがかり」のコンサートへ。
アリーナ7列目しかもど真ん中。最高のコンサートでした。
21時半くらいにホテルに戻って目の前にあった回転寿司屋さんで遅いご飯。予想以上に美味しい!
2日目です。朝早くホテルを出発して10時前には「松島さかな市場」に到着。朝ご飯は焼きカキ食べ放題です。
見た目以上に食べられるようですw一緒に食べたカキご飯とカキ汁も最高でした。
続いて遊覧船へ。
カモメの餌付けがすごいのです。手から直接取っていきます。
島の景色も最高。
遊覧船で身体が冷えたのでカフェで一休み。この和菓子最高。ということで買って帰りました。
笹かま焼き体験中。買い物もたくさんして大満足。帰りは14時半くらいに松島を出発して途中安達太良SAでご飯を食べて20時半くらいに帰宅。