そういえば今年に入ってお出かけしていませんでした。家族みんなで順番に風邪を引いたりしてましたからねぇ。まなかが「来週末はどこか行きたい」と行っていたので今日はひさしぶりに西武遊園地に行ってきました。
今日はそれなりに混んでいたけどどの乗り物もそれほど並ばなくて済みました。結局乗れる乗り物は全部乗ることができました。まなかが1人で乗れる乗り物も増えてきて大喜び。
今日はパイレーツにもチャレンジ。みぃの甘い言葉に騙されて乗ったまなかは怖くて結局ずっと僕にしがみついたままでした。
コーヒーカップではぐるぐる回し過ぎて気持ち悪くなってしまいました(笑)
キティちゃんの汽車に乗って見つけた汽車のレストランでお昼ご飯を食べることに決定!でもお昼ご飯の前にもっと乗り物に乗りたいらしい。
ということでメリーゴーランド。
そしてキティちゃんのジェットコースター。まなかも気に入ったようで結局3回も乗りました。
そしてようやく汽車のレストランでお昼ご飯。これが意外とおいしくて大満足。
食後もジェットコースターに乗ったりして大満喫。そして最後にサンリオのクジ&ダンスで3等賞をゲットしてさらに満足。キティちゃんの釣りのおもちゃをゲットです。
今日も結局閉園まで遊びまくりました。