つや姫マラソンに参加するためにまなかと2人で酒田に帰省しました。17時半くらいにまなかの学校の前で待ち合わせて車で羽田空港へ。18時半くらいには空港に到着です。
19時過ぎくらいにはチェックインも済ませました。いつもの「又こい家」で立ち食い寿司の晩御飯。まなかは職人さんに驚かれるくらい食べてました。
20:20 初の ANA399 で庄内空港へ。定時の 21:20 に無事到着です。
翌日は朝のんびり起きて朝ごはんは庄内の秋の味を満喫。
お昼は近所の焼肉屋さんでランチ。
夜は駅前の「庄内藩」で同窓会。懐かしいメンバーが揃いました。
日曜日はいよいよマラソンです。30年ぶりの小学校の同級生と再会。
マラソンは無事目標の2時間切りを達成。
もうちょっと余力があるぞ。
お昼はマクドナルドを実家で食べて午後はお昼寝。そしてこの日の最終便で帰ります。
ANA400 便 17:50-18:50 で無事定時着。自宅には20時過ぎには到着しました。